決済金額を訂正したい・キャンセルしたい(お客様不在時)

PAYGATE Stationのアプリから決済を取り消す場合、決済に使用したクレジットカードを再度読み込む必要があります。
お客様が不在の状態で金額訂正やキャンセルを行う場合には、カード会社へ申請を行います。
申請方法につきましては、ご契約内容により異なります。

仕向先カード会社への依頼方法

仕向先カード会社と直接契約の場合
直接契約の場合には、仕向先カード会社の窓口(加盟店デスク)へ申請を行っていただきます。
カード会社や加盟店デスクの連絡先がご不明な場合には、PAYGATEカスタマーサポートまでお尋ね下さい。

スマレジ包括契約の場合
株式会社スマレジより申請を行いますので、PAYGATEカスタマーサポートまでご依頼ください。