管理画面にログインできない

加盟店管理画面にログインするには、PAYGATEご納品時にお知らせしているアカウント情報が必要です

パスワードの再発行(即時発行)

ログイン画面下にある「パスワードを忘れた方・ログインできない方」のリンクからパスワードの即時再発行が可能です。(>>手順詳細はこちら

ログインIDとpwがご不明な場合

ログインIDとpwがご不明な場合には、以下のフォームよりお問い合わせ内容に「ログインアカウント再発行希望」を記載のうえ、お問合せください。(回答まで2~3営業日かかります)
PAYGATE Stationに関するお問合せ

前に使用していたパスワードが使えなくなった場合

以下の原因が考えられるため、パスワードを再発行してください。

・パスワードを発行してから90日経過している
パスワードには90日の有効期限が設定されています。
有効期限が切れる1ヶ月前より、加盟店管理画面ログイン時、最初にパスワード変更のフォームが表示されます。
90日以降は新たにパスワードを発行しない限り、ログインすることができないため、パスワードの再発行を行なうか、ログイン情報の再発行を行なってください。

・パスワードを6回以上間違えて入力した
管理画面パスワードは6回間違えて入力してしまうと、セキュリティロックがかかります。
その場合にも、パスワードの再発行を行なうか、ログイン情報の再発行を行なってください。

・ブラウザに古いパスワードが保存されている
ブラウザにパスワードを保存してご利用いただいている場合、古いパスワードの情報が残ってしまっていることが原因でログインできない場合があります。
ブラウザに保存されているパスワードを削除したうえで、再度新しいパスワードを保存してください。

[参考] ブラウザに保存されたパスワードの削除方法
・Chromeの場合
 1.右上の縦に並んだ[・・・]より[設定]をクリック
 2.左に表示されたメニューで[自動入力]を選択
 3.[パスワード]を選択
 4.[保存したパスワード]より member.paygate.ne.jp のパスワードを削除する

・Edgeの場合
 1.右上の[…]より[設定]をクリック
 2.左に表示されたメニューで[プロファイル]を選択
 3.[パスワード]を選択
 4.[保存されたパスワード]より member.paygate.ne.jp のパスワードを削除する