売上票の取り扱いについて(カード会社控え・加盟店控え)

Q. 売上票(カード会社控え)の取り扱い

売上票(カード会社控え)については、カード利用を証明するものであり、ご契約のカード会社からの問合せに対し提出が必要になる場合があります。
PIN入力または電子サイン済みのものであれば管理画面から出力が可能です。
※管理画面におけるお取引データの表示期間は、処理日より180日以内です。

印刷した売上票に手書きサインのあるものにつきましては、加盟店様の責任のもと、保管いただきます様、お願い申し上げます。

>> 管理画面から売上票を出力する方法
管理画面操作マニュアルの「売上票(加盟店控え)および(カード会社控え)ダウンロード方法」の項目をご参照ください。
ダウンロードはこちらから https://station.paygate.ne.jp/manual-download/

Q. 売上票(カード会社控え)をスマレジに送る必要はあるか

売上票の取り扱いにつきまして、PAYGATEのご利用において弊社にご提出いただく必要はございません。加盟店様の責任のもと、保管いただきます様お願い申し上げます。

Q. 売上票(加盟店控え)の取り扱い・保存期間

加盟店様の責任のもと、保管いただきます様お願い申し上げます。