Wi-Fiに接続できない

Wi-Fiに接続しようとしているが、なかなかできない。

▼ご注意▼
・PAYGATE Stationをご利用いただく際には、Wi-Fi環境やSIMカードによるネットワーク通信が必要です。通信環境は、加盟店様にてご用意いただきます。
・決済情報を扱いますので、情報漏洩などセキュリティリスクの高いフリーWi-Fiやパスワード設定のないWi-Fiとは接続しないでください。

以下をご確認ください。

■利用可能なネットワークが表示されない

設定(歯車マークのアイコン)>Wi-Fiにて、ご利用いただいているWi-Fiネットワークに「接続済み」になっていることをご確認ください。
Wi-Fiを一旦OFFにしてから、ONにし直して、再度お試しください。

■パスワードを入力しても「認証に問題」と表示される

パスワードを間違えている可能性があります。
一旦、接続を切断のうえ、再度入力しなおしてください。


※「パスワードを表示する」にチェックを入れると、確認しながら入力することが可能です。

■いろいろ試しているが、接続できない

ご利用のWi-Fiルーターを再起動して、再度お試しください。
※ルーターの再起動方法については、メーカーにお問合せください。

上記で解決しない場合には、Wi-Fiルーターのメーカーや、ご契約先様にお問合せください。
Wi-Fiルーターに関するお問合せにつきましては、PAYGATEカスタマーサポートではご案内できませんので、予めご了承くださいませ。