PAYGATE Stationが使えない状況で決済を行いたい。

端末の故障・ネットワーク障害・決済センターの障害など、予期せぬトラブル発生時に決済を上げる方法はありますか。

■クレジットカード決済の場合

端末の故障・通信障害などによりPAYGATE Stationが使用できない場合、ご契約によっては、手書伝票による売上計上が可能です。
詳しくは、ご契約されているカード会社様へお問い合わせください。
また、万が一に備え、あらかじめ手書伝票などのツールをお店に保管しておくことをお勧めいたします。
※なお、手書伝票などの方法で売上を上げた場合、PAYGATEのアプリ履歴や管理画面の決済管理に取引情報は表示されませんので、あらかじめご了承ください。

■QRコード決済の場合

QRコード決済は、端末が使えない場合にはご利用いただくことができません。
現金など別の方法でご請求ください。