クレジット決済履歴・決済状況の確認方法

決済時、エラーが発生した場合には必ず決済履歴にて決済状況をご確認ください

履歴は、過去180日分のみご確認可能です。

決済履歴の確認

右上のメニューボタンをタップして一覧から「決済履歴」をタップしてください。

決済方法で「クレジット/銀聯」を選択のうえ「検索」をタップ。

確認したい取引をタップ。
※直近の取引から順に表示されます。

決済状況など詳細を確認します。

決済状況

クレジット決済の決済状況には以下のステータスがあります。

ステータス 説明
売上 決済が正常に完了している状態
売上 決済が正常に完了している状態
取消 決済取り消しが正常に完了している状態
与信 オーソリ予約が正常に完了している状態
与信取消 オーソリ予約の取消が正常に完了している状態
承認後売上 承認後売上が正常に完了している状態
承認後売上取消 承認後売上の取消が正常に完了している状態
継続決済登録 継続決済の登録が正常に完了している状態(*1)
停止 継続決済の支払いが停止している状態(*1)
照会 カードチェックによる照会が正常に完了している状態
エラー 取引がエラーにより正常完了しなかった状態