エラー時ログ送信のお願い

エラー時ログ送信のお願い

調査が必要なエラーの場合、スマレジにてログを調査させていただくため、ログ送信ボタンをタップしていただく場合がございます。
※電子マネーの契約がある場合はPAYGATEアプリのログ送信と、EMONEYアプリのログ送信の2回行います。

PAYGATE Stationアプリのログ送信


PAYGATE Stationアプリにて、右上の三本線メニューをタップ


[設定]をタップ


[ログ送信]をタップ


「ログ送信を完了しました」と表示されるので、
[はい]をタップ

ここまでで、PAYGATE Stationアプリのログ送信は完了です。電子マネーの契約がある場合は、続けてEMONEYアプリのログ送信を行います。

EMONEYアプリのログ送信(電子マネー利用時のみ)


[電子マネー設定]をタップ


[ログ送信]をタップ


「ログ送信を完了しました」と表示されるので、
[はい]をタップ


[戻る]ボタンをタップすると、決済方法選択画面に戻ります。