電子マネー決済履歴・決済状況の確認

電子マネーの決済履歴はPAYGATEアプリからご確認いただけます。

履歴は、過去180日分のみご確認可能です。

決済履歴の確認

右上のメニューボタンをタップして一覧から「決済履歴」をタップします。

決済方法が「電子マネー」になっていることを確認し、「検索」をタップします。

確認したい取引をタップ。
※直近の取引から順に表示されます。

詳細を確認します。

決済状況

電子マネー決済の決済状況には以下のステータスがあります。

ステータス 説明
支払 決済が正常に完了している状態
支払エラー 決済の実行に失敗した(エラーが発生した)状態
支払未了 カードへの書込み中にエラーが発生した為、決済が完了しているか判断できない状態
※詳細は電子マネー電子マネー未了発生時の対応についてをご参照ください。
取消 取消が正常に完了している状態
取消エラー 取消の実行に失敗した(エラーが発生した)状態
取消未了 カードへの書込み中にエラーが発生した為、取消が完了しているか判断できない状態
※詳細は電子マネー未了発生時の対応についてをご参照ください。